SSブログ

記憶術も大事ですが、記憶力増強の安全な薬だってあるんです。 [学習]

スポンサーリンク

記憶力を高めると聞いて、思い浮かぶことといえば、例えば脳に良いとされるDHA、EPAといった青魚由来のサプリメントや、~式記憶術とかのメソッドだという人が大半だと思います。
 でも、DHAもEPAも、高価なサプリメントを長期に渡ってとり続けなければならないし、
記憶術だって習得するのに時間もかかれば毎回実践するのだって手間だったりします。
もっと効率よく、手軽に、長く続けられる記憶力のケアは無いだろうか、と少しでも思ったことがある方。
有ります。それが今回ご紹介する、薬奏CDシリーズ「記憶力強化」です。
こちらはサブリミナル効果で脳に働きかけ、聴くだけで記憶力が強化されるという優れもの。
私も7年間以上お世話になっていますが、未だに重宝しています。
よくある、「効いている雰囲気になれる」ようなCDではありません、効いた気がしなくたって無理矢理にでもCDはあなたの脳に働きかけます。このCD,そしてサブリミナル効果とはそういうものです。
あなたの生活の一助に、長期的に見れば老後の精神的な支えに、是非持っておいて頂きたい一枚です。
ちなみにこのCDが私の副業というわけではありません、私には一銭も入りません(笑)
ただ、私の副業の商品ではカバーできないメンタル面を補って余りある一品です。

全てはあなたの為に有る。
コウキ
flowrancer@gmail.com


脳をよくする薬奏 サブリミナル効果による記憶力強化

脳をよくする薬奏 サブリミナル効果による記憶力強化

  • アーティスト: 植地雅哉
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2002/03/02
  • メディア: CD


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。